保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

ダビデ組 園のこいぼり掲揚式

朝の自由遊びはたくさんお部屋を出して遊んだり、レゴブロックを楽しみました♪!(^^)!
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式



園の鯉のぼり掲揚式の様子🎏
お祈りをしてスタート!!
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式

鯉のぼりの意味を紙芝居でお勉強!
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式

鯉のぼりの歌を元気に歌いました(^^♪


モーセ組さんがロープを引いて、鯉のぼりが青空に泳いできれいでした✨




鯉のぼりと直人先生と一緒に記念撮影📸
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式





その後はそのまま園庭で遊びました(*^▽^*)
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
男の子はAbな堀にハマっていました(*^^*)
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式





給食当番はゾウさんチーム(^^)/
ダビデ組 園のこいぼり掲揚式
美味しい給食はグルテンフライ・サラダ・大根の味噌汁・オレンジ🍊でした。
美味しく頂いてから外遊びチーム・室内遊びチームで分かれて遊びました(^O^)/



☆月曜日は体育クラスです。体操着での登園をお願いします。
☆咳や熱のお友達が出ています。新年度の疲れがでてきたのかな?
 体調管理に気を付けていきましょう。
 お休みの間も神様のお守りがありますようにお祈りしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


同じカテゴリー(ダビデ組(4歳児)Class of David)の記事
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び(2024-04-26 14:23)

ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩(2024-04-22 14:09)