保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

ダビデ組 お散歩

今日はモーセ組さんとお散歩に出かけました(*^▽^*)
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
お祈りしてから出発!!
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
消防士さんたちの訓練が見れました!
大きな声で「おはようございまーす!」と声を掛けると消防士さんたちが手を振ってくれて大喜びの子ども達です(*^^)v
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩



そのまま坂道を登って途中でUターンして帰ってきました。
帰りは「つかれた」「おなかすいた~」と言いながら帰ってきましたが、園庭では元気に遊んでいました!(^^)!

ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩




お当番は「ゾウさんチーム」お祈りして元気に「いただきまーす!」
ダビデ組 お散歩

今日はポケモンのふりかけが出たので子供たちのテンションがUPアップアップ
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
ダビデ組 お散歩
美味しい給食をモリモリ食べてから外遊びチームと室内遊びチームに分かれて遊びました!(^^)!


シャワー浴を済ませてお昼寝しました眠る



☆明日は英語クラスの予定です。



同じカテゴリー(ダビデ組(4歳児)Class of David)の記事
ダビデ組 共同制作
ダビデ組 共同制作(2024-04-30 14:31)

ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び(2024-04-26 14:23)