保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

ダビデ組 聖書クラス

今日の子ども礼拝は、北チャプレンのお話でした(^^)
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス

新しいお友達の紹介(*^^*) 「よろしくお願いします」
ダビデ組 聖書クラス




礼拝の後は急いで水分補給と排泄を済ませて教会に移動しました💦
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
始めのお祈りはダビデ組さん(^^♪
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス


聖書クラスでは、先週の聖書物語の続きのお話でした。
子供が病気ですがる思いでイエス様に会いに来た方に「もう子供の病気は治ったから帰りなさい」と話を聞いただけでその方はイエス様の言われたことを信じて家に戻ると本当に子どもは癒され治っていたというお話でした。
話だけで信じた父親の信仰はスゴイですね✨
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス



聖書クラスの帰りは雨が降っていて少し濡れたので、タオルでフキフキヽ(^。^)ノ
可愛いので写真をパシャリ📸💕
ダビデ組 聖書クラス



クラスに戻ってからは双眼鏡制作✨
昨日の制作の余りで双眼鏡を作って遊びました(≧▽≦)
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス



美味しいい給食はジャムサンドとポテトサラダ・ココア豆乳・バナナ🍌でした( *´艸`)
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス





食後はカラーボールプールで楽しんでから園庭遊びをしました!(^^)!
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
今日も虫をたくさん見つけました🐌
ダビデ組 聖書クラス





ブレスレットつくりにハマっている女子(#^.^#)
上手になっています✨
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス





☆明日は体育くクラスです。体育着で登園してください。

☆教会招待デーが5月11日(土)にあります。おたより帳に参加アンケートを貼っていますので、ご検討して頂いて回答をお願い致します。


同じカテゴリー(ダビデ組(4歳児)Class of David)の記事
ダビデ組 手クラス
ダビデ組 手クラス(2024-05-13 14:22)

ダビデ組:親子遠足
ダビデ組:親子遠足(2024-05-10 19:27)