保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

ダビデ組 体育ク体育

朝の自由時間は読書をしました📚(*^^*)
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育



ダビデ組さんが楽しみにしていた体育クラスでは前転の練習と跳び箱の練習をしました!(^^)!

まずは体育のたけし先生にご挨拶「よろしくお願いします!」
ダビデ組 体育ク体育

準備体操ヽ(^。^)ノ
先生が「1・2・3・4・」子供達「5.6.7.8」のはずが
先生「1・2・3・4」子供達「5・6・7・8・9・10」ズコー!とたけし先生(笑)

ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育





マットで前転をする前の練習
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育

いよいよ前転にチャレンジ!!
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
なかなか上手でしたよ✨



お次は跳び箱に手をついて両足を広げて乗る練習(^^♪
ダビデ組 体育ク体育

ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
これも上手でビックリ!!

「跳び箱たのしー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」とみんな言っていました。
「ダビデ組さん跳び箱じょうずだね」とたけし先生にもほめられました✨

「ありがとうございました!!」今日の体育クラス終了(^_^)/
ダビデ組 体育ク体育




まだ体育がしたいようなのでクラスに戻り、トランポリンと鉄棒・カラーボールプールで遊びましたヽ(^。^)ノ
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育



「あー!お腹が空いた~」と美味しい給食は野菜チャンプルーとモズク酢・ソーメン汁・オレンジ🍊を美味しそうに食べていました(≧▽≦)
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育
ダビデ組 体育ク体育




☆明日5/3(金)~5/6(月)まで練習の為休園です。楽しい連休となりますようにお祈りしています(*^▽^*)

☆教会デーのアンケートは5/8(水)までにお返事をお願いします。
☆保護者総会のお知らせを持たせます。委任なさるご家庭は5/8(水)までに委任状の提出をお願いします。
☆親子遠足のアンケートをおたより帳に貼っています。5/9(木)までにお返事をお願いします。「

同じカテゴリー(ダビデ組(4歳児)Class of David)の記事
ダビデ組 手クラス
ダビデ組 手クラス(2024-05-13 14:22)

ダビデ組:親子遠足
ダビデ組:親子遠足(2024-05-10 19:27)

ダビデ組
ダビデ組(2024-05-09 12:47)