保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

ダビデ組 英語クラス

登園後の合同自由遊びの様子(*^^*)
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス


今日はまりや・ヨセフ組とサムエル組と一緒に体操と朝の会をしました。
「小さい子たちが見ているよ」と声を掛けると張り切って、体操と朝の会の歌をうたってくれました(^^♪
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス

その後はサムエル組さんで塗り絵を楽しみました(^^)/
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス


子供礼拝で元気に讃美歌を歌い暗唱聖句の発表もしました(*^▽^*)
「1人で暗唱聖句が言えるひと~」「ハイ」と2名のお友達が前に出て暗唱聖句をしてくれまhした
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス




英語クラスの前に絵本の読み聞かせを増した📚
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス



英語クラスの終わったマリヤ組さんと遊び遊びました(^o^)/
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
小さいお友達のお世話もしてくれました(≧▽≦)やさし~!



英語クラスでは「腹ペコあおむしの絵本の読み聞かせや形のビンゴゲームを楽しみました(*^^*)
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ビンゴゲームは楽しかったようで「またやりたーい」と言っていましたヽ(^。^)ノ
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
今日もステッカーをもらって喜んでいました♪






今日のお当番は「キリングループ」です(^^)
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス




食後はサムエル組さんと遊びました!(^^)!
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス



お昼寝も4クラス合同で寝ました眠る





☆明日は火災訓練と聖書クラスの予定です。

☆25日(木)は保育参観日になっています。ダビデ組さんはランタン制作の予定です。
 お仕事でお忙しいでしょうから無理にお休みを取らなくて大丈夫ですよ。10時から11時の予定です。


同じカテゴリー(ダビデ組(4歳児)Class of David)の記事
ダビデ組 共同制作
ダビデ組 共同制作(2024-04-30 14:31)

ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び(2024-04-26 14:23)