保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

平成27年度うるま市子どもを育む会 職員研修

 7月16日にうるま市子どもを育む会職員研修が行われました。今年は6ヶ園の参加で少なかったですが、みんな楽しくお互い学びあうことができました。


プログラム1はまどか保育園の喜屋武先生が科学実験を披露してくださいました。




プログラム2は石川三育保育園が披露するおたまじゃくし体操です。




プログラム3番はやまびこ幼児園による親子体操です。




プログラム4番は杉の木保育園による「おかえり南の鳥」の遊戯です。




プログラム5番は自由の森保育園平良先生よるリトミックの講習でした。




プログラム6番はひだまり保育園による「やまもりパワー」の体操です。




プログラム7番は育成童ぬ家保育園によるペープサート、読み聞かせ、ねずみばあさんを披露してくださいました。




プログラム8番はまどか保育園による「うるまダンス」を披露してくださいました。




最後は育成童ぬ家保育園園長の登川線のあいさつで終わりました。



 
 司会をしてくださったひだまり保育園の平良先生です。ありがとうございました。また、このビデオを撮ってくださったのはまどか保育園の喜屋武先生です。ありがとうございました。


 これからも子どもたちのため頑張りましょうね。お疲れ様でした。

同じカテゴリー(うるま市子どもを育む会)の記事