保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

ダビデ組 聖書クラス

朝の様子(^^♪
昨日つくった糸電話や折り紙、読書をして遊んでいます。
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス



子供礼拝は北チャプレンのお話でした(=゚ω゚)ノ
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス

ダビデ組 聖書クラス
そのまま教会に行って聖書クラスで聖書の物語のお話を聞きました。
今日のお祈りはモーセ組さん✨
ダビデ組 聖書クラス
今日は長い間病気で困っておいた女性がイエス様の裾に触れただけで病気が治ってしまったお話でした!
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
イエス様の力と女性の信仰のすばらしさが分かるお話でした✨



聖書クラスが終わり階段を下りている時に園庭で水遊びをしているマリヤ・ヨセフ組さんを発見👀✨
「外で遊びたーい」と急いでお外の準備をして園庭へ!!
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス




給食は、ジャムパンとポテトサラダ・ココア豆乳とバナナ🍌でした。
あっという間に食べ終わり、お外遊びと室内遊び・スイミングに分かれて楽しみましたヽ(^。^)ノ
ダビデ組 聖書クラス

ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス

ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス
ダビデ組 聖書クラス





☆明日は、火災訓練とプール遊びの予定です。

☆ダビデ組・モーセ組で急なお熱のお友達が出ています。すぐに熱は下がって元気になっています。
 感染症の報告はないです。急に暑くなったのとプールが始まってまだ体力がついて来ていないのかもしれませんね。
 

同じカテゴリー(ダビデ組(4歳児)Class of David)の記事
ダビデ組 園庭遊び
ダビデ組 園庭遊び(2024-06-28 14:21)