保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

ダビデ組 英語クラス


朝の自由遊びの様子(*^^*)
塗り絵や電車遊び・レジでお買い物遊びをしました♪赤
人気のおもちゃはルールを決めて時間を決めて遊んでいます✨
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス


英語は今日も楽しそうにお勉強していました(^^)/
新しい曲にも挑戦!!
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス


ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス

色や形のお勉強もしました(; ・`д・´)
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス

英語で絵本の読み聞かせ📚
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
みんな集中して講師の先生のお話を聞いていました(*^^)v
シールもゲット!今日も楽しかったね♪
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス




給食は大根とグルテンの煮物と豆腐の味噌汁・野菜サラダ・みかん🍊でした( *´艸`)
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス




食後は元気に外遊び(^O^)/
水分補給も忘れずに!!
ダビデ組 英語クラス

ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス
ダビデ組 英語クラス




☆明日は聖書クラスです。


同じカテゴリー(ダビデ組(4歳児)Class of David)の記事
ダビデ組 共同制作
ダビデ組 共同制作(2024-04-30 14:31)

ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び(2024-04-26 14:23)