保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

ダビデ組 自由遊び


今日は外遊びの予定でしたが、雨だったので何をしようかと相談すると、昨日ブレスレットを作っていたお友達がいたのでそれをやりたい!!とブレスレットつくりをすることになりました(*^^*) が、雨が止んだので「外がいい」と言うお友達もいて分かれて遊びました。

ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び

小さい穴にブレスレットを通すのはナカナカ根気のいる作業です(;^ω^)
出来たと思い持ち上げたらスル~紐から抜けてやり直しー( ;∀;)なんてこともありました。
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
制作の後は全員外遊びをしました(^^♪
「あつい~」と湿度もあり気温も上がってきて蒸し暑くなりました💦



給食はひじき炒めでした(´艸`*)
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び
ダビデ組 自由遊び

美味しく頂いて、食後はまた外で遊びました、

食後はモーセ組さんと合同で遊びました(*^▽^*)



☆月曜日は昭和の日で休園です。
 火曜日は英語クラスの予定です。

同じカテゴリー(ダビデ組(4歳児)Class of David)の記事
ダビデ組 手クラス
ダビデ組 手クラス(2024-05-13 14:22)

ダビデ組:親子遠足
ダビデ組:親子遠足(2024-05-10 19:27)