保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び

今朝の様子(*^▽^*)
朝の自由遊びを楽しんでいます♪
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び

トイレトレーニングも頑張っていますよ(*^^*)
自分でパンツ・ズボンもはいています。
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び

身体測定!
大きくなったかな
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び

全体礼拝後に新入園児紹介!
よろしく お願いします♡
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び

今日は生活遊びに予定でしたが
良い天気~戸外あそびに切り替え遊びスタート(^o^)/

ぼくは歩くのも上手になり お散歩楽しんでいます(*^^*)
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
私は小さい子のお世話が好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
石鹸に興味を持ち始め 感触楽しんでいます
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び

母の日制作頑張りました(*^^*)
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び
マリヤ・ヨセフ組 戸外遊び

※明日は園庭遊びの予定です。

同じカテゴリー(マリヤ組(1歳児)Class of Mary)の記事