保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

モーセ組 聖書クラス

😊よいお天気!暑いくらいです
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス


北先生のお礼拝
モーセ組 聖書クラス


聖書クラス
モーセ組 聖書クラス

モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス

「主はわたしの牧者であって、
わたしには乏しいことがない。
主はわたしを緑の牧場に伏させ、
いこいのみぎわに伴われる。」
詩編 23:1-2

モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス

今日のランチはセルフ式
チーズを挟んだり、ジャムをぬって美味しく頂きました
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス

今日はぼくの6歳のお誕生日☆彡
モーセ組 聖書クラス
おめでとうございます


スイミングに行ってきます(^^♪
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス


モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
モーセ組 聖書クラス
汗をかいたのでシャワーを浴びてサッパリしました(●´ω`●)

ふたば明日は4月のお誕生会です
10時~スタート☆彡 モーセ組の出し物があります
よかったら観に来て下さいね

同じカテゴリー(モーセ組(5歳児)Class of Moses)の記事
モーセ組 保育参観
モーセ組 保育参観(2024-04-25 17:33)

モーセ組 さんぽ
モーセ組 さんぽ(2024-04-22 18:08)