保育園の詳しい情報などはホームページをご覧下さい http://ishikawasaniku.com/

モーセ組 虫歯予防デー

🙂台風が去っていきましたね
登園してきたこどもたちは「停電したよ」「お家であそんだよ」と話していました

今日は虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー

モーセ組さんはオープニング
「♪ねずみのはみがき」を歌いました

モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー

かおり先生が紙芝居で歯みがきの大切さを学びました
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー

歯ブラシの実践
ブラッシングの練習
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー

午後はじゆうあそびをしました
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー
モーセ組 虫歯予防デー


ふたば月曜日は体育クラスです

同じカテゴリー(モーセ組(5歳児)Class of Moses)の記事